いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」

2011年11月27日

ブログ、引越ししました

新しいブログへ引越ししました。

http://www.purinporon.com/

アセラは過去ログが置いてあります。
ニックネーム セディア at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

お引越し準備中

スタイルシートが独自ドメインのアドレスから引いているので、崩れっぱなし....
とりあえずはgoogle Appsを使って、Seeasaへ引越しできないか思案中です.....
ニックネーム セディア at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

暑中お見舞い申し上げます。2011

re_2011summer.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

一年ぶり位の書き込みです。
この間、プリンが包皮炎になってしまったり、若干ライフスタイルが変わったりと忙しい毎日の繰り返しでしたが、プリンポロン中心の生活は相変わらずと言ったところです。

どこかでお会いした時は、声かけてくださいね。


ニックネーム セディア at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

久しぶりの城南島海浜公園ドッグラン

勤労感謝の日の今日、たまにはドライブに出かけようということで、
久しぶりに、城南島海浜公園のドッグランへお出かけしてきました。

朝まで雨も続き、晩秋の祭日ということもあり、駐車場にもすんなり入れて、ドッグラン利用登録の更新も無事に済んで、久しぶりに浜辺をドッグランまでお散歩です。

re_SBSH0386.jpg


いつもとは、風向きが違うのか?新しく国際空港になった為か?
城南島海浜公園に向けて飛行機が飛び立ちます。
いつ来ても間際を飛ぶ飛行機には圧巻です。顔(笑)

re_SBSH0417.jpg


幸い、午後から天気も回復して、いざドッグランへexclamation
チョコタンのココアちゃん、レオ君親子はじめとして、たくさんのお友達に遊んで貰いました。

re_SBSH0458.jpg


帰り道、新しく出来た羽田の国際ターミナルで夜景を楽しんで、
自宅に向けて一路帰宅です。祝日のせいか?環八>中央道経由で
比較的早く家に着きました。来週は久しぶりに瑞穂のドッグランへおでかけかな?

ニックネーム セディア at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

落ち葉の小金井公園

今日もグランママの用事を兼ねて落ち葉の降り積もった道をいつものドッグランに向かって歩いていきました。

re_SBSH0356.jpg


珍しく、パトカーや、鑑識の車が7〜8台、後からも覆面パトカーが来たりと、何か事件でもあったのか?人だかりが出来ていました。がく〜(落胆した顔)
どうやら、ご遺体が発見されたのか?担架が運ばれていたそうです。
こんなに警察の車を小金井公園で見たのは初めてです。

※追記:某掲示板によると、翌日の「読売新聞の武蔵野版」に記事があったそうで、身元不明の御高齢の女性が仰向けになって亡くなってないたそうです。事件か事故かは捜査中?
(我が家では新聞を取っていないので、信憑性は確認確認できておりませんが......)

ドッグランの方は、沢山のワンちゃん達で大賑わい。
チャコタンダックスのチョコちゃん、ココちゃん。4匹のチョコタンダックスで、どれがどれだか混乱状態?犬(笑)

re_SBSH0374.jpg


ご夫婦で海外旅行に行かれていた、マイクロ君とも1週間ぶりの再開です。
re_SBSH0365.jpg


後からいらっしゃった、茶太郎君と、今週も暗くなるまで遊んでいただきました。
明後日は祭日、パパの仕事がおやすみになるといいですね〜


ニックネーム セディア at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする